チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「ライブ6/17@GALLIVER」 
'23-06-22

『ロック伝説』♪
ガリバーさん♪素敵な機会を本当にありがとうございました♪
足を運んで下さった皆さま♪共演して下さった皆さま♪
みんな本当に優しい〜〜〜♪
盛り上げて下さって♪本当にありがとうございました♪

↑ピースサインをキメているのではありませヌ。
が、モチロン!Love&Peace♪愛と平和を願ってやみませヌ。
思い切って!「1!2!3!ダーーー!」猪木さんヤッちゃいました!

『ロック伝説』というタイトルのイベントだから、
私の唄の中でロックな曲調の曲を演ろうか?
はたまた、ロックとは何ぞや?
何を唄おう?迷いに迷った挙句、
私らしくシンプルに振り切った唄にしよう!

と決意したのはライブ前日。遅っ!
曲順を考えてたら、猪木さん♪ヤっちゃおうかな〜♪
『元気があれば何でもできる!』猪木さんこそ!ロック!
あやかって♪遊び心も沸々と♪
結果的に、心優しい皆さまのお陰さま様で♪
ダーーー!ご唱和頂いて♪思い切ってヤッてよかった〜♪(自己満足)
本当にありがとうございました♪

嬉しかったことがもう一つ!ガリバーさんで、
これまで私にギターのアドバイスを下さった5人の師匠が勢ゾロイ!
まだ目指すようには弾けてないけど、その方向性は合ってたようで、
「前と全然違う!」って褒めて下さって♪
更にアドバイスも下さって♪本当に感謝!!感激!!!
お言葉を励みに、引き続き、精進しまする。

前回、無謀チャレンジした『自転車にのって』は、
練習は続けてるものの、酷いのが目に見えてたので自粛。
今回は数カ月前から矯正に取り組んでキタ『太陽になりたいよ』と
今度こそ!の『It's music』をチャレンジ♪
まだまだだけど、少しは弾けるようになってキタかな。
次こそは!諦めずに参りまする♪

今回、一番残念だったのは、
前回、数年ぶりに声が気持ちよく出てくれたのに、
一曲目の第一声から、ヤバ!声がオカシイ!
咳込むことは辛うじて免れたけど、参った参った!
恐る恐るビデオを観たら、想像よりはマシでホッ。
ガリバーさんの音響サマサマです。

それにしても、本当に素敵な素敵な共演者揃いで♪
このイベントに出演させて貰えて、ただただ感謝してまする♪
またコレに懲りずにどうぞ♪よろしくお願いしまする♪

1.ほうら
2.It's music
3.笑っています339拍子
4.Oh my ・・・
5.太陽になりたいよ
6.そらら

近況。
昨日で仕事の佳境がほぼほぼ終わって、
ライブも終わって、ホッと一息ついとりまする。
さあ次は!夏山登山に向けて!遭難しない為に!
いい加減に!体力作りを!梅雨の晴れ間に多度山修行だ!
もちろんギター婆も頑張るべ♪

皆さまも♪一に元気で♪愉しんで参りましょうぞ♪


「ライブ告知 6/17(土)@GALLIVER(四日市)」 
'23-06-05

前回、地震にビビってた矢先、今度は大雨に洪水に土砂崩れ!
この数年、毎年、梅雨に線状降水帯が発生して・・・
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

お天道様!オラの車はキレイに洗車して欲しいけど、
災害を起こさない程度に!ってお願いしたのに!
とホザいたところで、自然には敵いませぬ。

この異常気象も人類が招いたことなのでしょう。
今年の夏も異常に暑いそうで、台風も大型になるそうです。
もちろん他人事ではございませぬ。
今一度ハザードマップを確認して、クワバラクワバラ唱えるとします。

さてさて本題♪
またガリバーさんでライブの機会を頂きました♪
本当にありがとうございます♪

今回は『ROCK伝説』♪
カッコイイタイトルですね〜!
バンドの方々との共演です♪
昔バンドをしてたから、バンドの演奏を聴くのは大好き♪

さあ!次は何を唄おうかな〜?
アレもソレもドレも矯正が必要で、要練習!
ほぼほぼ毎日指の限界まで練習してるけど、ドレもコレも道半ば。。。
すべては楽しいライブになるように♪精進します♪


2023年6月17日(土)『ROCK伝説 第二夜』GALLIVER(四日市)
四日市采女町823-1 TEL(059)346-7321 駐車場有
OPEN 17:30 / START 18:00
CHARGE ¥1000+1DRINK別途要
出演: ふぁきゅーむ+T / BLACKOUT / チョモ
    ハニューダトライアングル / 4Jacks
*チョモは3番目19:50〜(30分間)予定
*ご予約は不要です

是非♪足を運んで頂けると嬉しいです♪
どうぞ♪よろしくお願い致しまする♪