チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

 2022年05月 

「近況」 05-31


「近況」 '22-05-31

まだ5月なのに30度越え!かと思いきや涼しかったり、
気温差の激しい毎日が続いてますが、皆さまお元気ですか?
切に願っております。

おかげ様で今歳も無事に歳を重ねることができて、
今歳も無条件に歓んで、大好物を取り寄せて、家族にフルマッって、
盛大に祝ったのでありました。メデタシメデタシ♪

ただ、ただ、ドラゴンズが勝利で祝ってくれなかったのダケが残念。。。
2年ぶりに7連敗しやがって!オイ!コラ!オイコラ!!ドラゴンズ!!!
また借金作ってんじゃネーよ!と云いながら応援は辞められませぬ。
今宵は勝ったし♪終わりよければ全てヨシ!
まだまだコレカラ!ガンバレ!ドラゴンズ!

ドラに引き換え、ゴヒイキの二代目朝乃若は勝利で祝ってくれてゴ満悦♪
今場所は二ケタ勝利♪いい相撲が多かったなあ〜♪
この調子で来場所は大きく勝ち越して、再来場所は新入幕!?
相変わらず最大限のタラレバ妄想を楽しんでおります。

そして7月の名古屋場所で!やっと!やっと!やっと!朝乃山が復帰♪
幕下からの出直しだけど、謹慎を肥やしに稽古に励むのじゃ!
ガンバレ!朝乃山!二代目朝乃若!応援してますぞ!

先月、夏山に向けて体力作りを始めよう!とホザいてたけど、
トレーニングはおろか、減量もおろか、第七次成長期?とほほ。
ただ、山装備の減量化に努めておりました。
テントのペグやガスバーナーやナイフなどなど、
BDプレゼントだ!を大義名分に♪

となるとマスマス夏山が楽しみ♪
今年こそ!南アルプスの荒川三山&赤石岳に行きたいな〜♪
昨年行きたかったけど、コロナで山小屋が休業してて見送ったけど
今年は営業してるみたいだし♪

このコースは15年以上前に行ったけど、雨&嵐修行で景色を観ていない。
ただ、荒川三山のお花畑に感動!したのを覚えてる。
今年こそ!お天気に恵まれますように♪
善意&善行に努めまする。

カクカクシカジカ、忙しかった仕事の合間のスポーツ観戦と祝いと妄想で
アっという間に終わってしまって、音楽は堪能できなかったけど、
来月こそ!仕事も忙しそうだけど、お役に立てるように歓んで♪
夏山で遭難しない為の体力作りと、音楽も♪楽しむぞ!
相変わらず、始まる前は欲張りに威勢のいいオラです。
皆さまも一に元気で楽しんで参りましょうぞ♪
エイ!エイ!!オーー−!!!