チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

 2022年04月 

「近況」 04-30


「近況」 '22-04-30

2ヶ月近くご無沙汰してしまいましたが、
皆さまお元気ですか?GW♪楽しんでますか?
今年は夢の10連休の方もいるそうで、感染に気を付けながら
大いに大いに楽しんで下さいませませ♪

かく云うオラは、例年同様、世間様横目に通常通りお仕事でございまする。
も、平然として居られるのは、今年も春休みに春旅に行って参りました♪

まん延防止は解除されてたものの、収束していた訳ではなかったので、
行くか行くまいか?はたまたどこへ?色々妄想しましたが、
一人車中泊で自己完結できる行き先を吟味した結果、
昨年魅せられた隠岐に♪また1週間余りさすらって参りました♪

昨年は初めてだったから見所といういう見所を駆け回ったけど、
今年は気に入った景色をゆったり愛でる♪
特に気に入った西ノ島の赤尾展望所には2連泊して♪
美しい景色や馬を愛でながらギターを弾いたり唄ったり、
はたまたPCを開いて歌詞を綴ったり。

3年前に完成していた『ガジュマル』の歌詞が、
なんかどうもしっくりキテなくて、先延ばしてたんだけど、
この機会に!祝♪やっと完成♪

またまたお天気にも恵まれて♪美しい景色を、美味しい幸を味わって
まったりゆったり♪至福の時を堪能♪隠岐♪Thank you♪
また自称観光大使気取りで綴れたらと想います。

そして、大変、大変遅ればせながら、
3月11日桑名駅前の『3・11を忘れない 桑名の会』に
足を運んで下さった皆さま♪立ち止まって聴いて下さった皆さま♪
本当にありがとうございました♪

屋外で唄うのは本当に気持ちイイ♪
カバー曲『イマジン』(ジョン レノン)は
練習で一度も間違えずに出来たことが無かったのに、
皆さまに力を頂いたのでしょう。ありがとうございました♪

オリジナル曲『うたいましょう』『そらら』『コケコッコー』も
想像以上に温かいお言葉を頂いて、嬉しい限りでした。
素敵な機会を本当にありがとうございました♪

ライブと云えば、大変お世話になってるライブハウス『ガリバー』さんが
まん延防止が解除され営業を再開されたということで、
3月に久しぶりに唄わせて頂きました♪

オラの唄に、超絶上手い方々がギターやハープで参加して下さって♪
オラの唄が超豪華になって!またまた嬉しかった〜♪感無量♪
次回は今度こそ!完成した『ガジュマル』も唄いたいな♪
とは云っても、オリジナルながらギターが超難しくて、
間違えずに弾けたことがないから要練習!頑張れ!オラ!

頑張れ!と云えば、オイ!コラ!!ドラゴンズ!!!
今年はひと味違うぞ!1年以上ぶりの夢の貯金生活に!
更には首位対決?!も束の間・・・。今月は辛うじてトントン。
いやいや!マダマダ!これから!応援してますぞ!

カクカクシカジカ、旅と音楽と仕事とドラゴンズ応援を
堪能して参りましたが、ウクライナは未だにロシアの攻撃に晒され、
核兵器もチラつかすアリサマ・・・。いい加減にしてくれないか!
もっとHappyな方に命を心を時を遣いましょうよ!

さあさあ♪明日から5月♪
5月と云えば未だに一年で一番好きな誕生日がやってくる♪
何を取り寄せて祝おうかしら?おめでたいオラでございます。
仕事も忙しそうだけど、音楽も楽しみたいな♪
夏山に向けて体力作りも始めよう!
気分新たに♪一に元気で楽しんで参りましょうぞ♪