チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

 2022年01月 

「謹賀新年」 01-31


「謹賀新年」 '22-01-31

毎度毎度大変遅ればせながら、今頃?
新年明けましておめでとうございます♪
皆さまもオラも、一に元気でオモロイ年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願い致しまする♪

父の体調にハラハラした年末年始でしたが、
徐々に復調して、喜寿♪を盛大に(オラ基準)お祝いしました♪
盛大に♪の中身は、いつもの蟹と、
奄美大島で超気に入った黒マグロとソデイカを奄美から取り寄せて、
う〜〜〜ん♪美味しかった〜♪歓んで貰えて嬉しかった〜♪
話だけでスンマセン。親孝行自慢でスンマセン。

も束の間!
流行りに疎いオラがとうとう流行りにノッてしまった!
家族がコロナに感染!

高齢者が居ると云う事で、優先的に宿泊療養出来たものの、
それまでもその後も、見えないウィルスに怯えながら、
一つの咳にも、ひょっとして!?

感染した家族とはホボホボ接触してなかったけど、
家族は濃厚接触者扱いで、万が一に備えて仕事も休ませて頂いて。
家族が感染すると本当に大変!自宅療養はアリエナイ!

幸い両親も私も感染せず、ほっ♪
も、まだピークが見えない状況が続いているので、
皆さまもどうぞ!くれぐれも気を付けて下さいませませ。

自宅待機期間、仕事を休んでご迷惑をお掛けして誠に申し訳ないけれど
アーもコーも言ってもドーにもならんので、
天与のイトマ♪と捉えて、音楽を楽しもう♪
その前に年末に先送りした大掃除をするぞ!

と始めたら、アノ引き出しもコノ引き出しも気になって、
この棚もっと有効的に使えんか?お店を広げたら、
片付けてるような散らかしてるようなアリサマに。。。
自宅待機期間が開けても大掃除は終わらず、
今月中にスッキリ♪したかったけど、来月に持ち越し。

そんなこんなで、思いがけないひと月で、
またまた音楽とホド遠いひと月になってしまったけど、
早く大掃除を卒業して、来月こそ♪音楽を楽しむぞ!
皆さまも一に元気で♪出来ることを楽しんで参りましょうぞ♪