チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

 2021年04月 

「近況」 04-30


「近況」 '21-04-30

またまた月末滑り込みセーフ!
まだまだますますコロナ旋風が吹き荒れてますが、
皆さま、お元気ですか?切に願っております。

オラは相変わらず、コロナを超ビビりながら警戒しながら、
おかげ様で相変わらずカラ元気にしております。
父はまだリハビリ入院してますが、
退院予定はオラの誕生日♪盛大に祝いたいものです。

そして、先月ホザいた通り、無事に隠岐諸島を堪能して参りました♪
想えば、またしても間一髪のタイミングでした。
改めて、楽しめる時に楽しまなくちゃ!

それにしても、世界遺産・隠岐諸島は想像以上にイイ島!でした♪
人も自然も食も、すべてに魅せられて参りました。

また観光大使気取りで長々と綴ろうと思いますが、
撮った写真は1300枚超!今やっとPCに取り込みました。
まだ全部を愛でれてませんが、ラッキーにも拝めれたThe隠岐のローソク岩♪
 
9日間も遊べば、帰宅後は日常に奔走!
小さな声で未だに旅の片づけが終わってません。
というか始めてません。

今日は久しぶりにTVでドラゴンズ応援!
高松の初タイムリーはオラのメガホンパワーの賜物♪
自己満足の賜物♪見事勝利♪

も、オイ!コラ!!オイコラ!ドラゴンズ!!!
また定位置のドベ2ゴンズ!
今年もタイムリー欠乏症?そこをナンとか!
まだまだ諦めてはおりませヌ!まだまだ応援しますぞ!

そんなこんなで仕事と家族に奔走して終わった4月だったけど、5月こそ!
まずは旅の荷物を片づけて、今歳のうちに!5月こそ!音楽を楽しむぞ!
相変わらず、始まる前は威勢のいいオラです。

皆さまも感染に気を付けて、
その中で楽しめることを楽しみましょうぞ♪