チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

 2021年03月 

「春がキマシタ♪」 03-26


「春がキマシタ♪」 '21-03-26

今月もあっという間に月末ですが、
佳境だった仕事がメデタシメデタシ♪に酔いしれて、ほっ、も束の間、
今度は父の入院&手術、も、とりあえず無事に終わってほっ。

と同時に大相撲春場所♪
オンタイムで観れる時は全力応援!観れない時は大相撲ダイジェストで♪
今場所の朝乃山はのらりくらりと始まり、中盤からイイ感じ♪も、
優勝は厳しいなあ、の処に次はプロ野球開幕♪

今日はお休みだったので
TVの前で夕飯を食べながら観戦するもあれよあれよという間に4−0
けどナンカ負ける気がしないんだよな〜
オラがメガホンを持った8回から理想的妄想が次から次へと現実に!
タイムリー欠乏症が!ナント!逆転勝利!ヤリマシターーー!!!

今年もオラのメガホンパワーは健在です!
自画自賛のご満悦です!今年こそ!優勝だーーー!!!
また一喜一憂の幕開けです。三喜一憂だとイイんだけど。

先月、大人しく自宅で大相撲とドラゴンズ応援、
今月こそ音楽を存分に楽しむぞ!ホザイテましたが、
仕事と家族に奮闘して音楽は残念ながら・・・。

やっとモロモロひと段落したし、やっぱ旅をしたい!
オラにとっては正月休み♪

でも、コロナ4波が危惧されてるし、
となると一番安全なのは愛車での車中泊旅、イロイロ妄想した結果、
20年以上前の一人キャンプ旅行で鳥取の境港を尋ねた時、
『隠岐の島』のフェリー乗り場に遭遇して、
行ってみたい!けど、せっかくならもっとゆっくり愛でたい!
と想ったのを思い出しました!

というわけで、明後日から1週間あまり世界遺産の隠岐の島に♪
只今、イトマに準備と下調べにアクセクアクセク♪
調べれば調べるほど超魅力的♪

一に無事に元気に、二に天気と出逢いに恵まれますように♪
風の吹くまま気の向くまま♪春休みを楽しんで参ります♪
4月からは新年度♪一に元気で楽しんで参りましょうぞ♪