チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

 2021年02月 

「近況」 02-28


「近況」 '21-02-28

前回の近況からモウ!ひと月!2月も終わり。
速い速い!速すぎるぞ!

救世主なるか!?医療従事者からワクチンの接種が始まって、
コロナの非常事態宣言が関東以外で解除されるそうですが、
皆さま、お元気にしてますか?切に願っております。

膝の手術で1ヶ月入院していた母は、
おかげ様で今月上旬に無事に退院して、
ザO脚だった脚が真っすぐに!
「痛い!痛い!」悲鳴も卒業できて何より♪

と同時にオラの調理実験の日々も卒業♪
も、意外にチョコチョコ料理しております。
理由は食べたいモノが食べられる!ネットのレシピ様様!

今月初トライした中でのヒットは
親戚に新玉ねぎを頂いて作ってミタ 「新玉ねぎの丸ごとレンジ蒸し」
超簡単で美味しい&オススメ♪
オラがこんな話題をするなんて、人は変わるもんですな〜。

にしても「あっ」という間の2月やったな〜。
予想通り、佳境の仕事に奔走して、合間に料理作ったり、
イロイロ楽しませて貰ったけれど、
ただ、ただ、音楽を存分に楽しめなかった事だけが心残り。

来月半ばには仕事が少し落ち着くし、
3月と云えば、オラにとっては恒例の旅の季節♪
も、父の大腿骨の再手術日が未定のため、予定は立てられず・・・。

でも3月は大相撲♪プロ野球開幕♪
今年は朝乃山優勝&横綱昇進♪ドラゴンズ優勝♪妄想よ現実に♪
大人しく自宅で全力応援しながら、
3月こそ!音楽を存分に楽しむぞ〜!
相変わらず始まる前は威勢のいいオラです。

皆さまも気分新たに♪一に元気で!楽しんで参りましょうぞ♪