チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

 2020年08月 

「近況」 08-31


「近況」 '20-08-31

ここ数ヶ月、月末に滑り込みセーフ!
穴を開けないように!今月もなんとかセーフ!

7月は長梅雨で涼しかったけど、夏、そうは問屋がおろさない!
近年の夏は地球温暖化?これでもか!突きつけるように、
35度は当たり前、毎日毎日アホみたいに、今日もウンコ暑い!
クソより上品だと思っているモノでスンマセン。

皆さま、熱中症にもコロナにもカカらず元気にしてますか?
Go To トラベル!とか、行きましたか?
お盆休みに無縁のオラは、経済を!と云われてもチキンなオラは、
♪飛べ飛べ飛べ飛べ飛べやしないんだ♪オラは
夏山♪指くわえながら、ただただ妄想しとります。

「暑い!暑い!」と毎日ホザきながらも、
「夏バテで食欲がない」を未だに味わったこともなく、
コロナ太りを未だに解消できずにおりまする。
が、相変わらず、免疫を上げる為!大義名分の元、
寝スギの9時間睡眠で、おかげさまで元気にしとりまする。

一方、持病の再発?安倍首相が辞任しましたね。
2回目の病院への映像を観た時、
「病人です」表情に「こりゃ辞めるな」と思ったけどマジで。

次の総理は?選ぶことは出来ないけど、
愛情と情熱と希望ある政治を♪望むばかりです。

望むと云えば、朝乃山の優勝!熱烈応援!したけど、
どん底まで堕ちた照ノ富士の奮起に、譲ってあげてもイイかな?
なんて情けが応援に隙が、優勝を逃してしまったけど、
次なる夢♪横綱目指して♪2週間後の秋場所が待ち遠しい♪
どうぞ♪朝乃山にエールをお願い致しまする。

断トツ!ドベ一等賞だったドベゴンズも、
一昨年オーノー!だった大野が4連続完投勝利!大野の奮闘を皮切りに
9年ぶりの5カード連続勝ち越し!3位浮上!あと一勝で借金返済!
これはひょっとして?ひょっとしたら?優勝!できるカモ!?
浮足立ったトコで2カード負け越し・・・オイ!コラ!ドラゴンズ!
さあさあ、まだまだ、これから!勝って勝って勝ちまくるのジャ!
応援してるようで応援されてるような、イイですな。この循環♪

遅ればせながら、ご心配頂いた母上様は、上旬に無事に退院しまして、
リハビリも頑張って、「痛い」を連発しなくなって良かった〜。
心を寄せて頂きありがとうございました。
この機会にカジッタ料理も、今もチョコチョコしとります。
うすうす気付いてたけど、料理、嫌いではなかったようです。
おかげ様で?いい機会になりました。

そんなこんなで、今月もあっという間。
音楽は、超珍しく今月もギターの練習風が流れていて、
ひょっとしてこれは現実逃避?思いながらも、素直にノってみたり、
はたまた、歌詞を思い巡らしてみたり、は習性のようだけど、
ただ「新曲完成」という果実を味わえなかったコトが残念!

さあさあ!明日から9月♪
台風やらコロナやら心配は尽きませんが、己との戦いも尽きませんが、
負け癖がついてる感も否めませんが、ドベゴンズだって!
9月こそ!「完成」の果実を味わいたいものです。
気分新たに参りましょうぞ♪
朝乃山もドラもオラもみんなで♪エイ!エイ!オー!!!