チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

 2020年12月 

「2020年」 12-31


「2020年」 '20-12-31

数年に一度の大寒波が来てますが、皆さまお元気ですか?
はやいもので2020年も終わりますね〜。
皆サマはどんな年でしたか?

私はやはり、新型コロナウィルス旋風のインパクトは大きかったけど、
個人的には両親がそれぞれ1ヶ月入院したことの方が
インパクトが大きかったなあ。

と云いながら来年も、両親がまた手術&入院予定で、
母は新年早々来週に、今度は左足の変形性膝関節症で、
父はその後、3年前?の大腿骨複雑骨折の経過が良くないらしく、
ボルトを入れ直す手術で2ヶ月の入院予定。

生きていればイロイロありますが、それも生きているからこそ。
来年も、出来ることを出来る時に出来るだけ楽しみたいなあと
楽しむことだけは怠らないようにしたいものです。
因みに楽しむことは楽=ラクではない。だから楽しいと想う。

コロナのおかげで思いがけなくデビューしたテント泊登山も、
来年はどの山に登ろう?また、車中泊旅もどこへ行こう?
妄想は膨らむばかりだけど、
来年こそ!新しい唄を唄えるように!唄創りを楽しみたいなあ。
そして、コロナが収まったら、ライブもしたいなあ。

ドラゴンズも!来年は優勝できるんじゃない?!
朝乃山も夢の横綱へ!来年も全力応援するべ!

さあ!来年はどんな風が吹いて、どんな風にノルんだろう?

皆サマも、一に元気で楽しみましょうぞ♪
良いお年をお迎え下さいませ♪