チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

 2019年07月 

「7月の近況」 07-31


「7月の近況」 '19-07-31

「イイひと月を」と、前回の近況で威勢よくシメタのに、
舌の根の乾かぬ七夕の翌日に、撃沈・・・。

七夕は仕事の後に元気に多度山トレーニング♪更には山頂で、
ラジオでドラゴンズ応援&朝乃山応援♪しながらスラックライン♪
どっちも勝利♪ウハウハ♪
更には下山時に『ミヤマクワガタ』発見!捕獲!更にウハウハ♪
 6センチ余りの大物♪
七夕はあんなに元気だったのに、翌日、いきなり撃沈。発熱。
1週間も仕事を休む始末。ご迷惑をお掛けして誠にすみません。
車中泊旅を自粛して音楽を楽しむつもりだったのに・・・
2週間、音楽する余裕ゼロ・・・。

そして先週は、病み上がりに、ゲンキンにもお山へ♪
当初、白馬・雪倉・朝日岳を予定してたけど、
天気予報が芳しくなく、このコースは悪天候は危険なので断念・・・

も、友人3人で休みを合わせたら、どこかへ!
撤退覚悟で、大好きな北穂高岳へ♪
もちろん、雨に降られたけど、肝心なトコは完璧!!!美しゅう♪
 
大好物の景色をとりあえず一枚だけUP♪
また、観光大使気取りで綴ります。

カクカクシカジカ、残念無念ながら、
音楽がママナラヌひと月でございました。
やっぱり元気が一番!
目下、3日のライブに向け、ヤバイヤバイ!焦って練習しとります。
まだ声が7割しか出ないけど、出来ることを出来るだけ努めます。

8月こそ!音楽を堪能するぞ!おー!!!
やっぱり始まる前は威勢のいいオラです。
8月3日のライブ♪どうぞよろしくお願いします♪