チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「謹賀新年♪唄い初め1/13@ガリバー」 '19-01-17

大変遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます♪
今年も元気にオモロがって毎日を送りたいな〜♪
そして今年こそ!CD『三歩』♪
怠惰なオラと闘いながら楽しみながら創れたら最高だな〜♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

唄い初めは、いつもお世話になっているガリバーさん♪
足を運んで下さった皆さま、ガリバーの皆さま、共演者の皆さま、
本当にありがとうございました♪

唄い初め♪何かに挑戦を!初めて譜面台なしでライブ♪
いつもほとんど見てないんだけど、油断ならないオラ、
保険で譜面台を置いてるんだけど、ナイとなるとやはり不安なもの。
う〜ん、次はどうしよっかな〜。
にしても、乾燥?唄声があんまり良くなかったなあ〜。残念。
 この夕景を拝んでからライブ♪
 共演者と記念撮影♪
因みに私の年賀状は、昨年仰いだ景色を観光大使気取りで載せてるんだけど、
昨年、カレンダーにして♪リクエストを頂いて、今年も作成♪
せっかく作ったから、ガリバーさんや共演者やお客様にプレゼント♪
欲しい!方は気軽に声を掛けて下さいませませ。

1.いろは唄 独唱
2.笑っています339拍子
3.Oh my・・・
4.みち
5.ほうら
6.そらら

ありがたいことに、嬉しいことに、またライブのお誘いを頂きました♪
次は3月31日(日)『オリジナルの夕べ』(チャリティーライブ)@ガリバー
そして、4月13日(土)『月光抄』@ガリバーです♪
また、詳細がわかったらお知らせします。

正月休みと無縁のオラ、ふと、今月の休みは3日間!
気付いたらドッと疲れが・・・。知らぬが仏。
インフルも流行ってるし、せめて、暖かくして、睡眠とって、
時間をうまく使って、音楽を楽しみたいものです。