チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「ライブ告知10/6(土)@ガリバー」 '18-09-20

またまた1ヶ月ご無沙汰してしまいましたが、
みなさま、お元気でしょうか?
私はおかげさまでカラ元気にしております。

この1ヶ月も台風に地震に、今年の夏は本当に自然災害の多い年ですね。
私事では、台風21号で6時間停電!
停電でも出来ることは?そうだ!ギターは弾ける!
ギターの練習を3時間!その後は家族でトランプ大会♪

なんて脳天気に居られたのはそれまで。
停電が解除されてもPCの電源が入らない・・・。
停電した時に使っていた御歳11歳のポンコツPCが・・・
あれこれ試しても・・・。せめてデータだけでも!奮闘!

PCを分解してHDDを取り出して、USBで接続できるケーブルを、
ダメもとでアマゾンで1300円弱で購入してTry!
HDDは辛うじて生きていてくれました!ほっ。

お次はPC購入。そして設定&ソフトのダウンロードに設定&設定・・・。
慣れないことって大変!PCごときに振り回された2週間でした。
そんなこんなで、やっとサイト更新。ふう。

ちなみに、6月末から大腿骨骨折で入院していた父は、
台風前日に、おかげさまで無事に退院できました。
まだ杖をついてますが、車も運転できるようになって、ほっ。
心を寄せて下さってありがとうございました。

そうこうしてる内に、アルプスはそろそろ紅葉の季節♪
来週末♪かれこれ5回目?6年ぶりに大好きな北穂高岳に♪
涸沢の紅葉を愛でに♪行って参ります。
お天気に恵まれますように♪善を積んでおります。

そして帰ったらライブ♪やっと本題♪
またガリバーさんでライブをさせて頂きます。
音も人も食事もイイ♪ご都合が宜しかったら是非♪
お待ちしております♪

また、今年もXmasディナーショーもどき演っちゃいます♪
また詳細が決まりましたらお知らせしますが、
今年も桑名のRoccaさんで、12月15日(土)に予定しております。
どうぞ!よろしくお願いいたします。

2018年10月6日(土)『月光抄』
GALLIVER(四日市) 四日市采女町823-1 TEL(0593)46-7321 駐車場有
OPEN 18:00/START18:30 / CHARGE ¥2000 (飲食代別途要)
出演 じみまる / Reminy / チョモ / タナジュン / 胡池マキコ (出演順)
★チョモは3番目 30分間予定