チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「ライブ告知8/4(土)@ガリバー」 '18-07-31

大変、大変、大変ご無沙汰しております。
2ヶ月ぶりの更新、お恥ずかしい限りでございます。
が、おかげ様でカラ元気にしております。

にしても、今年の暑さは酷い!
更には地震に豪雨に台風に。
どうしたんだ?地球様!ご容赦を!ご慈悲を!
こういう時こそ力を合わせてエイエイオー!

近況。
思い起こせば、6月半ば、超繁茂期に風邪をひいてしまい、
やっと治ってキタ6月末、父が骨折で入院。
こういう時こそ力を合わせてエイエイオー!
父の代わりにせねばならぬことに追われ、
責務を果たして、ご褒美とばかりに、
先週は永年の念願の♪水晶岳へ行って参りました♪

日頃の心掛けが?行いが?宜しかったのでしょうか?
過去の雨修行の飴でしょうか?
4日間晴天♪絶景♪誠に、誠にありがたや〜。

気心知れた友人と、出逢えた方々のおかげで、
実に、実に楽しい山旅となりました。
また長々と綴りますが、一枚だけミラクルショットを。
 この絶景のステージにライチョウ様が!
本題。
誠に、誠に、誠に告知が遅くなってしまいましたが、
今週末、8月4日土曜日♪
いつもお世話になっているガリバーさんでライブをさせて頂きます。
音も食事も雰囲気も人もイイ♪ガリバー♪
40分間もお時間を頂けます♪
素敵な共演者揃いです♪私も聴くのが楽しみ〜♪

2018年8月4日(土)『月光抄』
GALLIVER(四日市) 四日市采女町823-1 TEL(0593)46-7321 駐車場有
OPEN 18:00/START18:30
CHARGE ¥2000 (飲食代別途要)
出演 フライングモンキーズ / チョモ / タナジュン / 胡池マキコ(出演順)
※チョモは2番目40分間予定

ご都合が宜しかったら是非♪
どうぞよろしくお願いします。