チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「ライブ4/15(日)@ガリバー」 '18-04-24

もうすぐGWですね♪
今のところ天気予報も良さそうで、ワクワク♪ですね?
オラは世間様横目にお仕事でございます。
いいなあ〜、いやいや、オラはもう散々遊んだんだ!
言い聞かせております。写真を眺めるとします。

毎度ながら遅ればせながら、
足を運んで下さった皆さま、ガリバーの皆さま、共演者の皆さま
素敵な機会をありがとうございました♪
 
音楽と一口に云っても、ギター弾き語りと一口に云っても、4人4様。
トップバッターの特権で、心置きなく心地よく聴かせて頂きました。
ライブをやる度に思うのは、ギター上手くなりたいな。
頑張れ!オラ!

頑張れ!と云えば、ドラゴンズ!
絶望的な開幕に今年もか・・・が!新人外国人大当たり♪
アルモンテ様〜に!モヤがモヤモヤを吹き飛ばす!
さあ、今日から巨人戦!喝!勝つのじゃ〜!

話は戻って、
半年ぶりのガリバーさんでのライブ。
いつも、ガリバーさんもお客さんも温かく迎えて下さって、
いつの間にか「ホーム」のよう。
そんなこんなで話に花が咲き、若者みたいに朝焼けの中、帰宅。
遅くまでお邪魔してスンマセン。

1.いろは唄 独唱
2.何度でもHappyBirthday ver.2
3.みち
4.太陽になりたいよ
5.Oh my・・・
6.そらら
7.コケコッコー

ありがとうございました♪


「ライブ告知4/15(日)@ガリバー」 '18-04-13

初夏のような陽気かと思いきや、真冬のような寒さ!
目まぐるしい寒暖差が続いてますが、お元気ですか?

旅から無事に戻って参りました♪
日頃の心掛けが、行いが宜しかったのでしょうか?
屋久島5日間含め、九州旅12日間一度も雨に降られず♪
誠にありがたい限りでした。出来過ぎ君!

おかげ様で登りたかった山すべて登れて、素晴らしい景色も拝めて、
たくさんの出逢いに恵まれて、桜のように旅に彩りを添えて頂いた感じ♪
お天道さま、出逢えた皆さま、ありがとうございました♪

ただ一つ残念なのは、お天気に誘われて、あっちも!こっちも!
欲張りに追いかけて、音楽にふけるイトマなく、新曲は出来ず。
まあ、それは欲張りってもんでしょう。

告知が大変遅くなってしまいましたが、
明後日♪気付けば半年ぶりにガリバーさんでライブをさせて頂きます。
40分もお時間を頂けます。素敵な共演者揃いです♪
どうぞ!よろしくお願いします。

2018年4月15日(日)『月光抄』
GALLIVER(四日市) 四日市采女町823-1 TEL(0593)46-7321 駐車場有
OPEN 18:00/START18:30
CHARGE ¥2000 (飲食代別途要)
出演 チョモ / 田中慎吾 / タナジュン / 胡池マキコ(出演順)
※チョモはTopバッター18:30から40分間予定