チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「ライブwithワッシーファミリー@はあぶ工房」 '18-03-21

 

遅ればせながら、先日のワッシーファミリーとのライブ♪
足を運んで下さった皆さま、はあぶ工房さん、ワッシーファミリーさん
本当にありがとうございました。

伊勢志摩サミットに提供されたシフォンケーキとハーブティ♪
皆様にも大好評♪美味しかった〜。

相変わらず一杯間違えましたが、久しぶりに声がよく出てくれて、
皆さまの温かい雰囲気の中、久しぶりに気持ちよく唄えました。

1.みち
2.何度でもHappyBirthday
3.I hope so
4.太陽になりたいよ
5.うたいましょう
6.卒業写真(荒井由実カバー)
7.そらら
8.コケコッコー
少年時代 ワッシーファミリーとジョイント

ワッシーファミリーさんは、
4月1日(日)に桑名市民ホール、現NTNホールで、
『ワッシーファミリーコンサート』をされます♪

私ももちろん行きます!
是非!皆さまも♪

そして、私は、またガリバーさんでライブをさせて頂きます。

2018年4月15日(日)『月光抄』
GALLIVER(四日市) 四日市采女町823-1 TEL(0593)46-7321 駐車場有
OPEN 18:00/START19:00
CHARGE ¥2000 (飲食代別途要)
出演  胡池マキコ / タナジュン / 田中慎吾 / チョモ

と、その前に、今日から旅に行って参ります。
味をシメタさんふらわあで、また九州に。
今回は前から行ってみたかった屋久島♪に5日間、
宮之浦岳&縄文杉&白谷雲水峡に行きたいな〜。
ひと月に35日雨が降ると云われる屋久島、
お天道様次第ですが、恵まれます様に♪

そして、その後は愛しの開聞君♪に会いに行って、
熊本城や阿蘇、今年こそ久住山に登れたらいいなあ。
まあ、これもお天道様次第、風の吹くまま気の向くまま、
御歳21歳のジムニーちゃんと車中泊旅、さすらって参ります。
いい風に吹かれるといいなあ♪

とにもかくにも、一番油断ならないのはオラのヌケ作。
とにもかくにも、無事に帰って来れます様に。
NEWSメールは帰宅してから改めて。
行ってきまーす♪