チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「ライブ告知4/16@ガリバー」 '17-03-20

お天気に恵まれた3連休!いかがお過ごしですか?
世間様とズレた私は世間様横目にお仕事
&ジムニー君リニューアルに超ウキウキ♪でございます。

実は昨年12月に愛しのジムニー君が事故に遭いまして、
ライブ前&年末年始&雪等々で先送りになってた修理をようやく!
T字路直進の私の左後方部に、見もせず曲がってキタ車が激突!
も、相手は謝罪ゼロ。一言も謝らず。人としてどうよ?
も、動いてる物同士は10−0にはならず泣く泣く8−2。

御歳20歳のジムニー君は車両価値が乏しく車両保険は割高。
故に入っておらず、全部修理すれば自腹を切らねばならず、それは回避したく
傷の目立たないタイヤとホイールは目をツムリマス・・・。

たら、修理費が浮いてくるよ?剥げてきた塗装塗る?
今流行りのツートンは?白の天井にする?車屋さんの提案♪
どうせ塗るならオレンジがイイ!!!オレンジ天井テンション上がる〜!(オヤジ)

という訳でジムニー君♪オレンジ天井&紺ボディのツートンにリニューアル!
災い転じて福となす!気分♪
超カワイイ〜!ジムニー君からジムニーちゃんになった感じ♪
完全に自己満足♪オメデタイ限りでございます。

リニューアル・ジムニーちゃんと、また九州を車中泊♪さすらって参ります。
味をシメたフェリーで、「さんふらわあ」大阪→鹿児島、別府→大阪、
往復違う航路なら復路は70%オフ!車&寝台で8000円弱!
回し者ではございません。ありがたく享受して参ります。

の話に「いいね〜」羨望満載の母が「お父さん!私たちも行こうよ!」と、
本日、両親は私より一足先に九州へ旅立ちました。

私は未だに行程は未定ですが、今回は桜島&天草&長崎を中心に、
お山は雲仙普賢岳と九重に登りたいな〜。
一足お先に桜も観れたらいいな〜。絶賛計画中♪
とにもかくにも無事に楽しめたらいいなあ。

やっと本題!
またライブの機会を頂きました!ありがとうございます!

今回の共演は2年前の入院沙汰でドタキャンしたライブと全く同じメンバー。
今回はドタキャン沙汰にならないように!したいものです。
また、旅で唄が生まれたら最高だな〜!

2017年4月16日(日)
GALLIVER(四日市) 四日市采女町823-1 Tel(0593)46-7321 駐車場有
OPEN 18:00/START18:30
CHARGE ¥2000
出演 チョモ / 田中慎吾 / 胡池マキコ /RAMO (出演順)

本当に素敵な方々です。
どうぞ!よろしくお願いします!


「ライブ2/25@ガリバー」 '17-03-13

またまた大変ご無沙汰してしまいました。
絶賛多忙中も何とか乗り切り、寒暖差の激しい中、何とか元気にしております。

遅ればせながら、2月25日のチャリティーライブに足を運んで下さった方々、
ガリバーさん、共演者の皆様、ありがとうございました!
音楽を楽しむことを通じて、結果的に誰かお役に立てたら最高です。

今年の3.11.の報道番組は、東北を旅したことで、とても身近に感じました。
見覚えのある景色が、懐かしくもあり、切なくもあり。
被害は本当に広大で甚大です。
地震大国に住む私たちは誰も皆、他人事ではないのでしょう。

共演のPPkingさん、tsuka改め 田中慎吾さん、じみまるさん、Anivercityさん
私より遥かに上手い方々揃いで、みんな、いいライブだったな〜。

今回の初共演&初対面のAnivercityさんは、
オリジナルの4人バンドで、若さが炸裂!爽やかな風!新鮮でした。
音も良くって、ポップバンドと自称するだけあって曲もキャッチーで、
って、私は評論家か?いや、人の姿は見えるものです。

ライブ後話をしていたら、なんと同郷!桑名!
しかも同じ中学や高校卒業だった!いやあ、嬉しかったなあ。
桑名にも音楽してる人居るんだ〜。

私はと言えば、Xmasディナーショーモドキに大風邪を引いて以来、
なんか唄声の調子がイマイチで、リハーサルも息苦しくて心配だったんだけど、
本番は意外や意外!久しぶりに気持ちよく唄えた〜!って感じ。ほっ。

1.うたいましょう
2.笑っています339拍子
3.いろは唄 独唱
4.Oh my・・・
5.It's music
6.コケコッコー

キマシタ!キマシタ!コケコッコーの年!酉年が!
皆様、ご唱和いただき、ありがとうございました!