チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「ライブ告知7/31(日)」 '16-07-29

大変、大変、ご無沙汰しております。
おかげ様で元気にしております。

夏!いかがお過ごしですか?
私は世間様の夏休みより一足お先に、
味をシメタ車中泊旅!第二弾!
今度は北へ、初めて東北をさすらって参りました。

山形は月山、秋田は角館・男鹿半島・八幡平、
青森は岩木山・白神山地・十和田湖・奥入瀬・恐山・大間崎、
岩手は三陸海岸・平泉、宮城は松島、
どこもかしこも素晴らしかった!

震災から5年経っても、三陸海岸の津波被害は広大で甚大で、
この目で見て、改めて津波の怖さを少しは感じたような気がしています。
そして、それでも自然は美しく、人はたくましく生きていて、
逆に勇気づけられた気がしています。

更には夏と言えばお山!今週は初!白山!の計画も天気予報が思わしくなく、
またもや晴れを求めて四国へ、初!石鎚山に登って参りました。
落ち着いたら、また近況にUPしていこうと思ってます。
今度は少し手短に。また覗いてやってみて下さいませ。

そんなこんなの自慢にしかならない遊び三昧の日々でしたが、
遊ぶ為には合間に仕事を前倒し&尻拭いで、
ライブ告知がこんな間際になってしまいましたが、
明後日!また四日市のガリバーさんでライブをさせて頂きます。
ご都合が宜しかったら是非!よろしくお願い致します。

2016年7月31日(日)『オリジナルの夕べ Vol.164』
GALLIVER(四日市) 四日市采女町823-1 Tel(0593)46-7321 駐車場有
OPEN 18:00/START19:00
CHARGE 入場無料 (チャリティーのライブです)
出演:チョモ / 落合 義視 / じみまる / オーサキ164 / HIROYUKI  
(チョモは3番目)

どうぞ!よろしくお願い致します!