チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「ライブ告知3/27 @ガリバー」 '16-03-10

私、またまたヤラカシマシタ。
前回の近況、綴ってたのに、UPしてませんでした・・・。
はあ、まだ脳炎かね〜。ということにしておいて下さい。

またガリバーさんでライブをさせて頂きます!
2016年3月27日(日)『オリジナルの夕べ Vol.160』GALLIVER
OPEN 18:00/START19:00 / CHARGE 入場無料 (チャリティーのライブです)
出演:チョモ / 二之夕保 / ハシヤスメ / 落合義視 / tsuka / PPking (出演順)
(チョモはTOPバッター!)

と、その前に今夜から、
20年ぶりくらい?に放浪の旅に10日余り行って参ります!
今年はまとまった休みがとれる、数年に一度の千載一遇の大チャンス!
20年近く前の放浪の旅は、四国一人キャンプ旅行。
その数年後には中国地方一人キャンプ旅行。この旅でちょっと、いやカナリ、
怖い怖い想いをしたので遠ざかってましたが、車中泊なら大丈夫でしょう!
と、今年成人を迎えるジムニー君とさすらって参ります。

予定は、三重県を海岸線に南下して、和歌山からフェリーで徳島に、
かつて行った室戸岬&足摺岬&佐多岬を巡って、フェリーで大分に、
宮崎〜鹿児島〜熊本と時間の許す限り巡って、福岡から本州経由で帰路に。
道中、開聞岳と高千穂の峰は登りたいな〜と妄想しながら、
風の吹くまま気の向くまま、無理し過ぎず欲張り過ぎず、楽しんで参ります。

ライブもどうぞ!よろしくお願い致します!