チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

 2016年11月 

「ライブ11/3&11/13」 11-23


「ライブ11/3&11/13」 '16-11-23

またもや1ヶ月以上もご無沙汰してしまいましたが、
振り返る余裕がなかっただけで、おかげ様で元気にしております。
何度も風邪に負けそうになりましたが、睡眠と葛根湯でセーフ!

暑くも寒くもない行楽シーズンの秋も終盤ですが、愛でましたか?
今堪能せず、いつ秋を?と急かされる様に欲張りに堪能しました。
これでいつ冬が来ても余は悔いなし。
そんな土産話?自慢話?は次回にして本題に。

11月3日文化の日!
チャリティーライブのオリジナルの夕べ。
音楽を楽しむことを通じて困ってる方のお役に立てたら最高!
ですが、あまり足を運んで頂けず、お役に立てず誠にカタジケナイ。

でも、お客様が100人でも1人でも、楽しんで貰えることを願って、
今のベストを尽くして心を込めて唄うのは同じ。
足を運んで下さった方、ガリバーさん、共演の皆さん、ありがとうございました!

『一歩』の唄は全般的にキーが高くて、反省して、
『二歩』は自分に優しく控えめに。
それだけの理由で最近あまり唄ってなかった唄に今回はチャレンジ。
前回、哀しいほど止めてしまった『哀しいほど』にも再チャレンジ。
今回は止まらずホっ。

1.いろは唄 独唱
2.自転車にのって
3.太陽になりたいよ
4.かけがえのない人へ
5.笑っています339拍子
6.哀しいほど
7.コケコッコー

ありがとうございました!

11月13日祝!ガリバー15周年!
 
こんなメデタイ節目のイベントに出演させて貰えて、ただただ光栄でした。
一口に「音楽」と言っても、10組10様の音楽!だから音楽はオモシロイ!
それぞれにそれぞれの個性が世界があって、楽しかった〜。
そしてガリバーさんで音楽をされてる方は、みんな優しい!
無茶ぶりの強制参加も盛り上げて下さってありがとうございました!

15周年記念ということで、マスターの貴重なライブも!
 ピンボケ残念。
66歳になってもまだまだバリバリ現役で音楽を楽しんでる!
希望です。目標です。
これからもどうぞ!よろしくお願いします!

1.いろは唄独唱
2.笑っています339拍子
3.みち
4.It's music
5.Good night
6.何度でもHappyBirthday

ありがとうございました

さあ、ここからはXmasディナーショーモドキに向けて!
まずは、初挑戦のカバー曲の練習を始めました。
そして、今年は早目に!インフルエンザの予防接種も受けました。
今夜から真冬がやってくるそうですね。
冬は苦手ですが、暖かくして睡眠とって元気に参りましょう!