チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「ライブ告知7/12@ガリバー」 '15-6-26

オイ!コラ!おい!こら!ドラゴンズ!
とうとう、とうとう、ドベ1等賞やないか!!!
喝!リリーフ投手!頑張れ!頑張ってよ〜!
でもまだ1位とは3.5ゲーム差!下剋上だ〜!

気を取り直して、前回お知らせしたライブの詳細が決まりました!
女子4組の共演です!女のはしくれも共演させて頂きます。
はじめましての方もいっぱい!私も楽しみ〜。
少しは女子力UPするかしら?

2015年7月12日(日)GALLIVER
〒510-0954 四日市市采女町823-1(内部小学校前) / Tel(059) 346-7321
OPEN 17:30/START18:30
CHARGE ¥2000
出演 MLDA☆14 / 若林美樹(奈良) / チョモ / あのみきこ (出演順)
(チョモは3番目19:30〜40分間の予定)

その前に来週は今年初!アルプスの息吹を吸い込んで参ります。
元気に、お天気に恵まれますように。

どうぞ!よろしくお願い致します!


「FMいなべ86.1 土曜昼12:30」 '15-6-05

追伸!お知らせです!
FMいなべ86.1で、土曜日のお昼12:30からの番組で、
チョモの唄を流して頂けるそうです!
インターネットラジオのサイマルラジオ(←ココをクリック)でも聞けます。

ただ、いつの土曜日かはわかりません!
明日かも知れないし、来週かも知れないし、忘れた頃かも知れません。
どの唄を流して頂けるのかも知りません。
その時間、私はお仕事なので、誠に残念無念。

事のきっかけは、先週の金曜日、友人の御実家のお手伝いで、
涼仙ゴルフ倶楽部のシニアツアーで、お弁当の売り子をしておりました所、
FMいなべの方がチラシを配っておりまして、
友人が「チョモの唄、流してもらえないかな?聞いてみる!」と、
売り込み営業をして下さいまして、そのおかげ様様でございます。

ついでに自慢話。
私、また新聞に載っちゃいました!今度は上記の弁当の売り子姿で。
紙面は、先週の土曜日の中日スポーツ。
またまた、販売店の店主でもないのに、たった一日の手伝いが。
ツイてたとしか言いようがございません。
また、ウイルスにも付かれないように気を付けたいところです。
因みに、私自身も紙面は観れておりません。幻か?

土曜の昼12:30から!
FMいなべ いなBee 86.1
チョモ共々!どうそ!よろしくお願い致します!


「ライブ5/24&5月の息吹」 '15-6-05

遅ればせながら、
『オリジナルの夕べ』150回記念!&ネパールへの箱開けライブ!
足を運んで下さった皆さま、善意を寄せて下さった皆さま
本当にありがとうございました。

皆さまとガリバーさんと出演者の想いが、
少しでも、ネパールの方々の希望につながれたら嬉しいです。

それにしても、みんな熱かったな〜。
それにしても、私、下手くそ過ぎたな・・・
それでもめげずに、せめて、想いだけは込めて唄いました。
ライブ後、マスターが「個人レッスンせなアカンな」「はい。お願いします」

1.何度でもHappy Birthday
2.It's music
3.I hope so
4.コケコッコー

そして、また、ライブの機会を頂きました!
ありがとうございます!

次回は出演者は女性ばかりだそうな。私も女性のハシクレです。
どんな方々なんだろう?楽しみ。

2015年7月12日(日)GALLIVER
OPEN 18:00/START19:00
CHARGE ¥2000
出演:詳細がわかり次第お知らせします。

そして!おかげ様で今年も無事に誕生日を迎えることができました!
今年も、無条件に歓んだのでありました。
更には、誕生日を祝ってもらえるなんて!本当に嬉しいものです。

今年のBD登山は、安曇野!
雨のち晴れ!の天気予報を信じて、雨降りしきる中、長野へ!
京ヶ倉の予定も足元が悪いと危険?長峰山に変更。
ただ、頂上まで車で行ける所を歩くのはモチベーションが・・・ですが、
自然の中を歩くのは、やっぱり心地イイものです。

長峰山  長峰山 
長峰山 
今年も、女子力の高い友人が旨い!ランチを!楽しい時をありがとう!

そして、お次は山親善大使!
山初心者の友人たちと、手始めに多度山に!
以前、初心者を鈴鹿の鎌ヶ岳に連れて行き、我ながらヤラカシタので学習。
と思いがけなくサプライズ!嬉しい〜ありがとう!
長峰山 
♪Happy Birthday TO ME〜♪唄ったのでありました。
みんなの笑顔に、今回は親善大使、合格かな?
また懲りずに参りましょう。

そんなこんなで嬉しい楽しいBDウィークでございました。
ただ、ただ、オイ!コラ!おい!こら!ドラゴンズ!
オラの誕生日を勝利で祝ってくれないなんて!どうしたんだ!Hey!Hey!Baby!
藤井よ!自分の誕生日だけ祝ってんじゃないよ!
やれば出来るじゃないか!毎日誕生日と想って頑張れよ!
ま、人のことは言えませんが。

気を取り直して、
誕生と言えば!高校時代の同級生の待望のBABYに初対面!
初帰省で会えるのを楽しみにしておりました。
名前は「ふく」ちゃん。カワイイ、イイ名前でしょ?

いっちょ前に人見知りを始めたそうで、泣かれるの覚悟でしたが、
それがそれが「こんなこと初めて」と友人が言うくらい気が合ったようで、
帰る頃には私の腕の中で、すやすや〜。
超カワイかった〜!また遊ぼう是!

子供と言えば、高校時代のバンド仲間でもあった同級生が、
絵画教室をやっていて、その初展覧会に行ってきたのですが、
子供の絵って超オモロイ!魅せられました。
何がオモロイって、固定観念に囚われてないからなんでしょう。
色使いもシルエットも心の中のイメージをそのままに。
その宝物を大切に!切に願うのでした。
ならば、オラもね。はい。かくありたし候。

更に、更に同級生の話。
中学時代の同級生が「桑名を元気にするプロジェクト」を主宰していて、
今年で3回目!普段、講演会に縁遠い私ですが、
前回も前々回も「行ってよかった〜!」ので、今年も楽しみにしてました。

元お笑い芸人のてんつくマンの講演もよかったなあ。
余韻の中、キッズダンスのパフォーマンスで、「あれ!?あの子!」
なんと!よく知ってる子が踊ってるじゃありませんか!
活き活きと!上手に!いやあ、イイもの魅せて貰いました。ありがとう!

子供が輝く姿は、笑顔は、本当に嬉しいものです。
大人が輝く姿は、笑顔は、更に嬉しいものです。
5月はそんな息吹をいっぱい頂いた一月でした。
私も私なりに、できることを、したいことを、日々を楽しむのだ!
Let's Enjoy Our Life Together!R&R

長々と御拝読ありがとうございました。