チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「ライブ告知4/12@ガリバー」 '15-3-08

今日はあったか〜い!
けど、またすぐに真冬のような寒さがやって来るそうな。
この激しい寒暖差の中、皆さまお元気ですか?

私はちと風邪気味?とうとう花粉症デビュー?
いやいや、一生のお伴の花粉症より一時の風邪の方がウンとイイ。
しかし、花粉症は罪深いよなあ。
春という最高の季節をツライ季節にさせてしまうんだから。

花粉症完治の治療法が開発されたら、ノーベル賞級だと思うんだけどなあ。
私ならあげる!権利がないことは言わずモガナですが、
どうぞ!よろしくお願いします!

また、ライブをさせて頂きます!
共演者は私よりウンと上手い、素敵な方々です!
今回は40分もお時間を頂けます。今度こそ!新曲を!
花粉症完治の治療法共々、どうぞ!よろしくお願い致します。

2015年4月12日(日)GALLIVER
OPEN 18:00/START19:00
CHARGE ¥2000
出演:チョモ / フライングモンキーズ / tsuka (出演順)