チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「ライブ2/21@ガリバー」 '15-2-28

チョモ 

1週間も経ってしまいましたが、
今年も唄い初めることができました!
ありがとうございました!

毎度ながら5組5様の音楽!
素敵な方々と共演させて頂けて、
初めての方にも聴いて頂けて嬉しかった〜。
強制参加もありがとうございました。

   
TOPバッターのHIROYUKIさん↑のギターの絵を描いた方↑が御来場!
なんでも、LINEのハンコのキャラクター、おむつ猫のデザイナーさんだそうな。
時代遅れの私には、未知の世界の話でしたが、カワイかった!
   
↑初共演のフライングモンキーさん  ↑安定感抜群のうめきゅうさん
 
↑今回はしっとりとした唄が多かったtsukaさん そんな心境?

1.何度でもHappy Birthday (ver.2)
2.みち
3.Oh my・・・
4.太陽になりたいよ
5.うたいましょう
6.コケコッコー

新曲を!練習を!おフランスの土産話を!どれもこれも道半ば。
おまけに、いっぱい間違えてしまった。反省。
でも、次こそは!マジで!新曲を!歌詞!書くぞ〜!

また!ライブの機会を頂きました!
本当にありがたいことです。嬉しいことです。

次は4月12日(日)@ガリバー
今回初共演のフライングモンキーさんと、もう一組?で共演させて頂きます。
40分もお時間を頂けるそうです。

詳細が決まりましたら、サイト&【チョモNEWSメール】でお知らせします。
どうぞ!よろしくお願い致します。


「ライブ告知2/21@ガリバー」 '15-2-11

2月のライブでは新曲をと思ってたのになあ。
いやいや!まだまだ!と思いながらも、おフランスの土産話も綴れないまま、
あれよあれよと時は過ぎ、今年の初唄いまでもうはや10日。
少年老い易く学成り難し。

先日、家族がインフルエンザにかかり、戦々恐々としておりますが、
予防接種を味方に、とにもかくにも元気が一番!努めたいと思います。
初共演のフライングモンキーさん、12月に初めてライブを観て、良かった〜!
素敵な共演者ばかりです!楽しみ〜!
どうぞ!よろしくお願い致します!

2015年2月21日(土)『オリジナルの夕べ Vol.147』GALLIVER
OPEN 18:00/START19:00
CHARGE 入場無料 (チャリティーのライブです)
出演:HIROYUKI / チョモ / tsuka / フライングモンキーズ / うめきゅう