チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

 2015年1月 

「遅!謹賀新年」 1-31


「遅!謹賀新年!」 '15-1-31

大変、大変、遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます!

新年の御挨拶が、大変、大変遅くなってしまいましたが、
このひと月、実にメマグルシイ時を過ごしておりましたが、
おかげ様で私は元気にしております。

私はというのは、年末に父が風邪をこじらせ、大晦日の早朝に救急車で入院!
10日程で無事に退院!も、1週間後に以前から抱えていた脱腸の手術で入院!
そんなこんなで、父の仕事のピンチヒッターに、自分の仕事に目が回るも、
今度は私の番!少しでも役に立てたらvery very Happy!

願い叶って手術は成功!ホッ。これで安心して行ける!
遅い正月休みだ!6日間のおフランス旅行に行って参りました!
心配していたテロの影響もなく、昨夜、無事に満喫して帰って参りました。

いやあ、おフランス!オモロかった!旨かった!
まさに、百聞は一見に如かず!
そして案の定、棚ボタが・・・指の間から滑り堕ちてもうた〜・・・
身に覚えあり。はい。努力あるのみです。

また改めて、おフランスの土産話を綴ろうと思います。
また2月21日(土)ガリバーさんでの初唄い、お知らせ致します。
とりあえず、新年早々1月から近況の穴を阻止すべく綴った次第です。
やっつけ近況で誠にカタジケナイ。

今年もどうぞ!よろしくお願い致します!
皆さまの御健康と御多幸を心よりお祈り申し上げます。
いい一年になりますように!