チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「ありがとうございました!」 '14-12-19

今年も!チョモが!Xmasディナーショーモドキ!演っちゃいました!
2014 Xmas ディナーショーモドキ  2014 Xmas ディナーショーモドキ 
↑みんなで♪太陽になりた〜いよ〜!↑モミアゲではありません。マイクです。
2014 Xmas ディナーショーモドキ  2014 Xmas ディナーショーモドキ 

足を運んで下さった皆さま!
ROCCAの皆さま!
サポートして下さった友人!
本当にありがとうございました!

おかげ様で風邪もひかず、雪も降らず、
相変わらずアチコチ間違えては焦りながらも、
それなりに心を込めて精一杯唄いました。

皆さまの笑顔と、
よかった〜!楽しかった〜!美味しかった〜!のお言葉に、
ホッとしております。
おかげ様でバンザ〜イ!(手前みそ)
強制参加もありがとうございました!

一番緊張するMCも、ついつい早口になりながらも、
いつもより「え〜」や「あ〜」が気にならなかったようで、
「上手くなった」なんて!皆さまに育てて頂きました。
少しは育ちたいものです。横ではなく。

前半
1.クリスマスイブ (カラオケ 山下達郎)
2.Let's Go!
3.自転車にのって
4.It's music
5.かけがえのない人へ
6.哀しいほど
7.糸 (中島みゆきのカバー)
8.何度でもHappy Birthday

後半
1.転がり続けるR&R
2.ほうら
3.光
4.Oh my・・・
5.I hope so
6.うたいましょう
★Xmasプレゼントじゃんけん大会
7.夜明けを
8.みち
9.太陽になりたいよ
10.愛燦燦 (美空ひばりのカバー)
11.Good night

アンコール
1.終わらない歌 (THE BLUE HEARTSのカバー)
2.コケコッコー
3.あの鐘を鳴らすのはあなた (カラオケ 和田アキ子)

好きなことを続けていられる幸せ。
そこで楽しんで下さる方がいる幸せ。
私は本当に幸せ者です。
本当にありがとうございました!
また、これに懲りずに、どうぞ!よろしくお願い致します!

さあ、今年も残り10日あまり!
今年を思い起こしながら、来年を思い描きながら、
クリスマスにお餅つきに忘年会に年賀状に!
Let's Enjoy Our Life Together R&R!


「いよいよ!とうとう!明日!」 '14-12-13

またまた御無沙汰してしまいましたが、
おかげ様で、私も愛車も元気にしております。

先週からの寒波到来に、風邪をひきやしないか?戦々恐々としながら、
一歩家から出ればマスクマン!時には家でもマスクマン!で凌いで参りました。

準備万端!と言いたい所ですが、
追い込まれなきゃ出来ない性分を遺憾なく発揮して、追い込まれております。
いまだにジタバタアクセクしております。

そして明日は選挙!でもあります。
期日前投票に行こう!と思ってたのに行けず、
でも明日、投票に行ってからライブに臨む所存でございます。

義務は好きではありませんが、権利は行使したい所です。
せっかく「あなたの意見は?」と国民一人一人に聞いてくれてるんだから、
権利を行使したうえで、大きな顔して文句も言いたい所です。

今回の選挙は、日本の岐路のように感じてます。
また日本が戦争をしてしまうんじゃないか?
その備えを着々と進めているように感じてなりません。

私はやっぱり戦争は嫌いです。
ありふれた日常も夢も希望も命も奪う、悲しみと憎しみを生み出すだけの、
何の解決にもならない罪深いものだと思っています。
そんな殺し合いより、私たちの明るい未来の為にお金を遣って欲しい!

どこの回し者でもございませんが、
皆さま、選挙に行ってから、ライブでお会いしましょう!

心を込めて唄えますように!
皆さまに楽しんで頂けますように!

そして、どうか!雪よ!降らないでおくれ!