チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「ライブ@ガリバー2/2」 '14-1-29

今年はフットワーク軽く!ライブを!
というワケで、
急ではありますが、たった2曲ではありますが、唄わせて頂きます!

2014年2月2日(日)「アコースティック バトル」
GALLIVER 四日市采女町823-1 Tel(0593)46-7321
OPEN18:00 /START19:00 /CHARGE\1000 /チケット&予約不要
出演:当日にならなきゃわからない(チョモの出番も)

唄い初めのM'AXAさんで、色んな方の唄を聴いて、とっても楽しかったので、
先日、ガリバーさんの「オリジナルの夕べ」を聴きに行きました。
いやぁ、またまた楽しかった!
essyさんやforget-me-not[Blue]さんとお話もさせて頂けて嬉しかった!

足を運んだのは4年半ぶりだったのに、ママさんが覚えていて下さって、
またまた嬉しかった!そんなこんなで唄わせて頂くことなりました。
4年半前も同じ「アコースティック バトル」に出させて頂きました。
ド緊張で酷かったなぁ・・・。
あれから4年半。今度こそ!落ち付いて唄えますように。

どうぞ!よろしくお願い致します!


「唄い初め!@M'AXA」 '14-1-18

大変遅れ馳せながら
新年!明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ!よろしくお願い致します!

唄い初めは『マクサ新春アコースティックバトル2014 2nd Day』@M'AXA
唄を聴いて下さった皆さま!
共演者の皆さま!
M'AXAの皆さま!
ありがとうございました!

いやぁ、素敵なステキなライブハウスでした!
M'AXA  M'AXA 

いつも3曲位まで緊張で落ち着かないんですが、
今回は4曲!結局、最後までカタカタと震えてました。
けど声は震えず気持ち良く出てくれて、でもやっぱりチっとは間違えながらも、
唄い初め!の気合い十分に!想いを込めて思いっきり唄いました!

1.何度でもHappyBirthday
2.うたいましょう
3.Oh my・・・
4.太陽になりたいよ

共演者の方々も、気さくに声を掛けて下さって、嬉しかった!
ライブが終われば!楽しみにしていた共演者の方々のライブ!
いやぁ、8組8様!あっぱれ!それを個性と言うのでしょう。
自分では自分の個性は分からないもんだけど、人のサマはよく分かる。

こういう表現方法好きだな〜!とか、
こういう表現方法があったか!とか、
そんな風にギターが弾けたらな〜!とか、
いやぁ、新たな息吹を頂きました!ありがとう!
また、是非!共演させて下さいませ!

名物のM'AXAバーガーを頂きながら、(運転の為ノンアルコールビールで乾杯!)
M'AXAバーガー 
Nahさん           429さん
Nahさん  429さん 
Reminyさん               カワイショウタさん
Reminyさん  カワイショウタさん 
E・Y・デヴィッド・バンドさん      ヒデカズ&ワカさん
E・Y・デヴィッド・バンドさん  ヒデカズ&ワカさん 
私の次の「少年」さん、後片付けで写真が撮れなくてスンマセン。
でも、楽屋でしっかり聴かせて頂きました!

さあ!
新しい年が始まりました!

というワケで、5年ぶりに!
TOPページの写真をリニューアルしました!
昨年12月のRoccaさんでのXmasディナーショーモドキの時の写真です。
タケシ君!ありがとう!

昨年は『ニ歩』が完成して、創ることからちょっと離れたい気分で、
一曲も唄を創らなかったけど、今年は楽しみながら創りたいな〜。
ライブもしたいな〜。
きっと色んな事があるんだろうけど、
オモロなきこともオモロがれたら最高だな〜。

なんて抱負を抱いていたら!
新しい唄が生まれつつあります。
久しぶりにワクワクしてます。
もう声がかれ気味です。

さあ!
よい年でありますように!
Let's Enjoy Our Life Together R&R!