チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

 2013年9月 

「山三昧の9月」 09-27


「山三昧の9月」 '13-09-27

またまた大変大変ご無沙汰しておりましたが、元気です。
と言いたいところですが、急な秋の訪れと山&仕事三昧の疲れでしょうか?
久しぶりに今週は風邪をひいてしまいました。
が、なんとか治りました!治しました!すべては楽しむ為に!
明日からまたお山に、北アルプス燕岳に紅葉を期待して行って参ります。

9月の頭には、北アルプスの笠ヶ岳に初めて行って参りました。
とってもとっても素敵なお山で、気に入りました!
またまた2日間も雨に打たれましたが、最終日は極上の展望と天気に大満足!

先週は、山デビューの20歳から65歳の女性5人で、
15年ぶり?に乗鞍岳に行って参りました。
いやあ、オモロかった!

近況が全然追いついておりませんが、回顧録でまた綴ります。
ライブもいくつか予定しております。帰ったらご報告します。
9月の近況、なんとか穴を空けずに済んだ。
けど、こんなヤッツケ近況でスンマセン。