チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「ありがとうございました!」 '13-04-21

オイ!コラ!!おい!こら!!!
オイ!コラ!!ドラゴンズ!!!

ハァ〜〜〜!情けない!!!
ドベ2位とはどういう事じゃ!
ハァ〜〜〜!ホントに腹が立つ!

何だかんだで近況を怠ってるうちにこのザマ。
これはオラの喝パワーにすがるしかありません。
オイ!コラ!おい!こら!ドラゴンズ!
勝って勝って勝ちまくるのじゃ!!!

気を取り直して、
またまた大変ご無沙汰しておりました。
またまた大変遅れ馳せながら、
先日のライブはありがとうございました!

チョモ@りとるびれっじ  チョモと愉快な仲間たち 
名古屋初!の『チョモと愉快な仲間たち』に
足を運んで下さった皆さま!
りとるびれっじの皆さま!
一緒に共演して下さった「愉快な仲間たち」の皆さま!
サポートして下さった皆さま!
本当にありがとうございました!

皆さまに盛り上げて頂いて、盛り上がって下さって、
アンコールでは、ほとんどの方が立ち上がって踊り出す!
いやぁ〜、嬉しかった〜!楽しかった〜!
皆さまの「楽しかった〜!」の言葉に、またまた嬉しかった〜!

体調の優れなかった3月、4月に入っても咳がなかなか治まらず、
そもそもライブは出来るのか?咳込まずに唄えるのか?
最後まで唄えるのか?不安でいっぱいでしたが、
当日は咳込むこともなく、緊張しながらも、
相変わらずアチコチ間違えながらも、
それなりに想いを込めて最後まで唄えて、
無事にライブが終わってホッとしております。

『ニ歩』のデザインをして下さった
「Grip Creative」の後藤さんと関さんにもお越し頂けて嬉しかった〜!
愛のツッコミもありがとうございました!
ライブ後の乾杯!は旨かった〜!

私が半ば強引にお誘いして実現した「愉快な仲間たち」との共演。
そのメンバーのツネちゃんがナント!「みち」をカバーしてくれて、
初めて聴いた時はビックリ!感無量!
ツネちゃんが唄う「みち」はひと味違って男らしくてイイんです!

そして、みんなで演奏した「みち」や「It's music」も、
マスターのベースと、ツネちゃんのギターとハーモニカが入ると、
いつもと違ってまたイイんです!
最後には想定外の「Stand by me」まで!ありがとうございました!
おかげ様様でした。また!是非とも共演を!よろしくお願いします!

初めてライブをさせて頂いた「りとるびれっじ」さんも良かったぁ!
音も料理もイイ!私も唄いやすかった〜!
と言うワケで、来週末の28日の「りとるびれっじ」20周年パーティー!
遊びに唄いに行かせて頂きます!よろしくお願い致します!

○チョモ前半
1.ほうら
2.Let's Go!
3.かけがえのない人へ
4.哀しいほど
5.何度でもHappy Birthday
6.コケコッコー

○愉快な仲間たち
1.唇をかみしめて(吉田拓郎)
2.あきちゃん(ツネちゃんのオリジナル曲 初公開!)←私のリクエスト
3.俺今でもお前が好き(マスターのオリジナル曲 初公開!)←私のリクエスト
4.みち(チョモのオリジナル曲)←ツネちゃんが初カバー!感無量!

○チョモと愉快な仲間たち共演
1.みち 
2.It's music

○チョモ後半
1.Oh my・・・
2.光
3.自転車にのって
4.I hope so
5.うたいましょう
6.太陽になりたいよ

アンコール
1.転がり続けるRock'n'Roll
2.何度でもHappy Birthday[ver.2]
3.Good night
4.Stand by me (チョモと愉快な仲間たちの共演)

計22曲

ありがとうございました!