チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「ライブ4/14@りとるびれっじ」 '13-03-24

またまたご無沙汰しておりました。
お江戸では桜がもう満開のようですが、
この辺りはやっとチラホラ咲き始めました。

皆さま、お元気ですか?
私は、黄砂のせいか?PM2.5のせいか?寒暖差のせいか?
はたまたこれまでの無理無謀がたたったのか?
体調の優れない日々を過ごしておりましたが、
何とか快方に向かっているように思われます。
早くスッキリ治して!

ライブのお知らせです!お誘いです!
名古屋方面で初!チョモ企画のライブです!

昨年の夏頃に友人の友人の御厚意で、
名古屋今池の『りとるびれっじ』さんを紹介して頂き、
お店に伺えば素敵なイイ感じのお店で「秋口にライブを!」とホザキながら、
迷いに迷った挙げ句、CD制作を優先した為に延び延びになっておりましたが、
やっと、やっと実現させて頂きます!

───────────────────────────────
2013年4月14日(日)『チョモと愉快な仲間たち』りとるびれっじ(名古屋今池)
 名古屋市千種区内山3-6-14 山八第二ビル1-D  052-732-7210
OPEN 18:00/ START 19:00
CHARGE 前売¥1500/当日¥2000/1Drink別途要
/中学生以下CHARGE無料 1Drinkのみ別途要
前売の御予約はchomo-mail@chomo3.comに、お名前&人数をお知らせ下さい。
───────────────────────────────

名古屋初!というワケで『一歩』『ニ歩』全曲を唄いたい!と思っております。
また、初めて『愉快な仲間たち』と一緒にチョモの唄を数曲演る予定です。
『愉快な仲間たち』とは、私が日頃から可愛がって頂いてる人生の先輩方で、
地元桑名を中心にイベント等で音楽活動をされている「MASTERS」の方々です。

皆さまといいライブにしたい!と思っております。
名古屋方面の方々!地元の方々ももちろん!
是非とも!冷やかしに遊びに来て頂けたら嬉しいです!
どうぞ!よろしくお願い致します!