チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

 2013年2月 

「速かった2月」 02-28


「速かった2月」 '13-02-28

今日は暖かかった〜。
やっと、やっと春の兆し!
今年の冬は寒かったなあ。雪も多かったなあ。
まあ、雪国の方に言わせればカワイイもんでしょうが。

それにしても、またしても、大変、大変、ご無沙汰しておりました。
おかげ様で、風邪もひかずに元気にしております。
インフルエンザの予防接種をすると風邪もひきにくいと聞きましたが、
その言葉通り、接種した年は100%風邪ひかず!
なら、毎年打つべし!私。

唄創りから、CD制作から、ライブから解放されて、
久しぶりに、手放しに、ご褒美とばかりに、存分に楽しんでおりました。
とは言っても、もちろん仕事の合い間ではありますが。
あれこれ列挙しても自慢にしかならないので割愛しますが。

この数カ月、掃除をしている暇は無い!と多忙のせいにして参りましたが、
どうやら、多忙のせいばかりでもなかったようです。
一向に掃除がはかどらないこの現実。どうやら慣れてしまったようです。
慣れとは怖いものです。でも、元々はキレイ好きだったんです。
2月こそ!と思ってたのにな。速かったな2月。
3月こそ!掃除するぞ!整理整頓がんばるぞ!

そして、
今年の抱負!色々なところでライブを!に向けて、
ボチボチ決まりつつあります。また、ボチボチ歩き始めるとします。

まずは、友人の友人が紹介して下さった↓
2013年4月14日(日)@りとるびれっじ(名古屋 今池)
そして、福岡の友人の友人が紹介して下さった↓
2013年6月2日(日)@音故知新(福岡)

詳細が決まり次第【チョモNEWSメール】でお知らせ致します。

さあ!明日から3月!
気分新たに!ボチボチ楽しんで参りましょうぞ!