チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「ありがとう!フォーラム!皆様!」 '12-03-25

ありがとう!フォーラム!
感謝を込めて!
チョモが初!ディナーショーモドキ演っちゃいました!

フォーラムの皆さま!
足を運んで下さった皆さま!
企画、運営をサポートして下さった皆さま!
エールを送って下さった皆さま!
本当にありがとうございました!

フォーラムさんでの最初で最後のワンマンライブ!
皆さまの御チカラを頂いたとしか言いようがございません!

というのも、
前回の近況を綴った夜、
さんまの塩焼きを食し、その骨が喉に刺さってしまったようで、
久しぶりに唄ったから痛めたのか?わからないまま様子を見るも平行線。
耳鼻咽喉科にお世話になる始末。全治5日。

ようやく回復!やっと唄える!やっとまともに初練習!
したら翌日20日、また発熱・・・。この期に及んで・・・。
もう参りました。お恥ずかしいやら、情けないやら。
とにもかくにも治すしかない!

ライブ当日まで練習も出来ないまま、
祈る想いでひたすら療養に努めておりました。
お仕事を休んで、ご迷惑をお掛けして、ご心配をお掛けして、
誠に申し訳ございませんでした。

おかげ様で!奇跡的に!本当に奇跡的に!声が出てくれました!
私もビックリ!するくらい気持ちよく!
皆さまの御チカラを頂いたとしか言いようがございません!

でも、当然ながら、練習不足丸出しで、間違えまくりで、
おまけに弦が切れるハプニングに、自分にほとほと参りましたが、
皆さまが温かく笑顔で受けとめて下さって、
正に、ホームグラウンドならではのライブでした。

モドキと言えども、ディナーショーと言ってしまったからには、
私の衣装は正にディナーショー!
美川憲一バリの、ミラーボール以上の輝きを放つキラキラ衣装!
驚いて下さって、喜んで下さって、ありがとうございました!
レンタル承っております。

更に「ほうら」「It's music」「太陽になりたいよ」「コケコッコー」では、
皆さまにもご参加頂きありがとうございました!
嬉しかった〜!楽しかった〜!

前半
1.TAXI  (鈴木聖美)
2.ほうら 
3.自転車にのって
4.みち
5.Oh my・・・
6.Let's Go!

ディナータイム!バイキング!
美味しいお料理を!たらふく!ありがとうございました!

後半
1.うたいましょう
2.光
3.It's music
4.何度でもHappy Birthday
5.かけがえのない人へ
6.I hope so
7.太陽になりたいよ
8.卒業写真 (荒井由実)

アンコール
1.コケコッコー
2.Stand by me (Ben E King)
3.Good night
計17曲!

皆さまの笑顔と、楽しかった〜!美味しかった〜!よかった〜!
更には、今までで一番よかった〜!
その御言葉に救われております。
ホっとしております。

でも、あらためて、練習の大切さを痛感しております。
体調管理の大切さを痛感しております。

そして、
音にも味にも信頼出来るお店があるから、私は安心してライブが出来ます。
足を運んで下さる方がいるから、私はライブが出来ます。
これからどこでライブをしたらエエガジャー!?
いいお店があったら教えて下さい!

何かが終われば、何かが始まる。
お互い、信じて参りましょう!

ありがとう!フォーラム!皆さま!
心より感謝申し上げます!


「あれから」 '12-03-13

祖母が亡くなって1ヶ月。
いくら大往生とは言え、
最高に幸せな最期だったんじゃないかな?と思えても、慰めてみても、
祖母の部屋に行くのが好きではありません。
居ない現実を突き付けられるようで。

本当に本当にあっけない。
心臓が止まってしまうだけで、冷たくなってしまう。お骨になってしまう。
まだ、どこか、受け止めきれていません。

だけど、いつも最後に思うのは、
ありがとう!おばあちゃん!
私なりの笑顔に向かって!
誓うのです。

東日本大震災から1年が過ぎ。
どうか、どうか安らかに。
どうか、どうか光を。

そして、
どうか、どうか原発にさよならを。

3月1日に風邪をひき、一進一退を繰り返しながら、
ようやく、咳が治まってきました。
でも、まだ唄うと咳込む。
まともに練習が出来やしない。
マジ参る。マジ焦る。

どうか風邪にさよならを。


「完売御礼申し上げます!」 '12-03-01

『ありがとう!フォーラム!』

本日より予約を開始致しました!
大変うれしいことに!大変ありがたいことに!
みな様のおかげ様でビックリ!初日に!完売御礼申し上げます!
本当にありがとうございます!

さあ!体調を整えて!のはずが、
今朝から、いきなり発熱・・・。
我が家で流行っている風邪。あっちでコンコン。そっちでゴホゴホ。
次から次へとバトンをつないで、ついに私も流行にノッてしまいました。

とにもかくにも早く治して、企画に練習に!
皆さまに楽しんで頂けるように!
もちろん!私も楽しめるように!
頑張ります!

ご予約ありがとうございました!