チョモの近況 =     牛歩ながらも一歩ずつ  Let's Enjoy Our Life !

「やっとマジで『ニ歩』完成!」 '12-12-20

1ヶ月以上ぶり!
大変、大変、ご無沙汰しておりました。

前回、「風邪をひかないように頑張ります」の舌の根も乾かぬうちに、
1週間に3回も熱を出し、完治に2週間も要する始末。
参りました…。焦りました…。

けど!何とかギリギリ!
やっと、やっと!マジで!二枚目のアルバム『ニ歩』が完成しました!
デザイナーさん、CD制作会社の方々、
私のスペシャルアドバイザーあべまいこをはじめ、たくさんの方々の御チカラ&励ましを頂いて、おかげ様で何とか完成に至れました!
心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

完成!とは言ってもまだ手元にはございません。
レコーディング&ミックス&マスタリング&ジャケットデザイン等が終わり、
無事に工場生産に入ったということです。
これで何とかギリギリ、ライブに間に合う運びとなりました。
これで年が越せる。ほっ。ふぅ〜〜〜。

いやあ、テイヘンでした。
いっぱいいっぱいでした。
長かった。つらかった。
けど、終わりました。頑張りました。

欲を言えば気になる所はあります。
けど、締め切りがあって、締め切りがなきゃ出来ない性分、
追い込まれなきゃ出来ない性分、改めて思い知らされました。
追い込まれたくはないけれど・・・。
現状最大限のベストは尽くしました。

これで、オオカミ少年ならぬオオカミ少女からの卒業です!
これで、『祝!新春!CD『ニ歩』完成!』題目通り、
大ボラ吹きにならずに済みました。

申し遅れましたが、
初日からたくさんの御予約をありがとうございました!
とっても嬉しくありがたく思っております。
足を運んで下さる方がいるからライブが出来ます。
音楽を続けていられます。心より感謝申し上げます。

多くの方から、
「ディナーショーってどんな格好で行かなきゃいけないの?」
モドキですから、ディナーショー=夕飯付き宴ですから、
どんな格好でも構いません。
Gパンでもヨシ!着飾ってもヨシ!お好きな格好でどうぞ!

皆さまに楽しんで頂けるように!自ら楽しめるように!
さぁ!ここからはライブの準備です!

その前に、常識外れに先送りにしてきた喪中葉書、
本日やっと投函致しました。遅過ぎて申し訳ございません。
その前に、小さな声で、あの雪の日もこの寒さの中も、
ストーブが付けられないほどの汚部屋をドゲンカセントいかん!

今度こそ、風邪をひかないように!
明日、インフルエンザの予防接種行って来ます。

今年一年を想い起こしながら、来年を想い描きながら、
あと10日!忘年会にクリスマスに餅つきに大晦日に!

Let's Enjoy Our Life Together!